photography wedding work

ビクトリアで結婚する日本からのカップルブリティッシュコロンビア

funkytown photography studios victoria b.c. photographers
花嫁と日本からの花婿〔馬丁〕を歓迎してください! 私たちがあなたがビクトリアに結婚式を持つことを決心したことで非常に興奮していてブリティッシュコロンビア。 もし語が不正確ならば、私たちは謝って、フリーの翻訳サービスをこのメッセージを書くことに使っています。
私たちがビクトリアに本拠地を置いている写真会社である ブリティッシュコロンビアと私たちがビクトリアの私たちの美しい家で結婚する全ての日本のカップルへの結婚式写真サービスを提供する B.C. あなたが1人の写真家か2人の写真家があなたの結婚式の写真を撮るように選出できる。 私たちは同様に結婚式の写真を撮っている時私たちを助けるためにプロの日本の翻訳者を雇います、それで、楽なコミュニケーションを持ちます。
私たちがあなたをビクトリアに歓迎してブリティッシュコロンビアとあなたの来るべき結婚式の上の祝辞! 私たちは以下のアドレスのウェブサイトの絵〔写真/映画〕をあなたに示すことを望んでいます:
http://photos.christinacraft.com/gallery/4790506_A3abc#284523075_qRp8h
あなたは以下のアドレスで私たちに連絡を取ることができます:

ビクトリアで結婚する日本からのカップルブリティッシュコロンビア Share on...